タイヤ預かりサービス【福山市箕島町】

タイヤショップツーエルです。
店舗は、福山市箕島町にあります。

3月になり、暖かくなってきたので、そろそろスタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換してもいいと思いますよ😊
大変好評いただいております「タイヤ預かりサービス」も、夏タイヤへ交換する際
スタッドレスタイヤを家まで持って帰り、冬にまた車に積み込む作業って、
時間と体力を使いますよね!?

そんな時は、タイヤをお店に預けてもらって、車で来店するのが一番楽ですよ!

タイヤショップツーエルでは、1年間タイヤの預かりをしていますので、是非ご利用ください。

1.タイヤ交換について

お客様のタイヤを夏→冬、冬→夏と季節に合わせて交換します。
同時にタイヤの状態をチェックしてお客様に適切なアドバイスをいたします。

2.タイヤお預かりについて

お預かりする前にタイヤとホイールのキズをチェック後
お預かりしたタイヤは直射日光の当たらない専用倉庫に大事に保管します。
次のシーズンまで、大切にお預かりします。

お客様情報などを簡単に記入していだく用紙があります。
「タイヤ預かり申込契約書」の保管をお願います。
3.タイヤ交換予約について

次のシーズンでの交換の際には、電話等で事前に交換の希望日を店舗までご連絡下さい。
電話番号:084-961-376
お電話の際 「契約書」の右側に記載の番号をお伝えいただきますと、大変助かります。

予約状況によってはご希望の日時に予約ができない場合がございますのでご了承ください。
倉庫からの移送の都合上、必ず事前にご連絡ください。

4.タイヤ交換について

ご予約いただいた日にタイヤ交換し、適正な空気圧に調整して車に装着致します。
お車の無料安全点検も実施いたしますので、次のシーズンも安心してお乗りになれます。

お預かりする際 お客様からのご指定がない限り
タイヤ交換時に、タイヤのローテンションも行っていますので、
夏タイヤの溝の減り方やスタッドレスタイヤの溝の減り方に違いがあるはずです。

◆タイヤお預かり時のご利用規約◆