タイヤ預かりサービスしています!

タイヤショップツーエルです。

広島県福山市に店舗がある「タイヤショップツーエル」では、
タイヤ預かりサービスをしています!

「家にスタッドレスタイヤがあって、場所をとるのでどうにかしたい」

「車が2台あるので、タイヤ8本分がとにかく邪魔!」

「冬しか使わないので、預けたい」っというお客様には好評です😊😊

よくあるお問合せで、
「そちらの店舗でタイヤを購入してないけど、大丈夫ですか?」っというお電話を頂きます❣

タイヤ預かりの場合は、当店で購入していない場合でも、大丈夫です。
お気軽にお問合せください。 電話番号:084-961-3766

預かり期間は、1年間
夏タイヤから冬タイヤ。 
冬タイヤから夏タイヤへの交換の年2回の履き替えが無料!!

ただし、ホイールがついているタイヤのみ、履き替えが無料となります。

「タイヤのみのお預かり」もしていますが、後々のことを考えた場合
ホイールがついていないお客様は、タイヤ交換時の工賃を頂くことになりますので、
スタッドレスタイヤはホイール付きで預けていただいた方が、絶対にお得です!!

現在 スタッドレスタイヤにホイールを組んでいない方は、ご連絡ください。
お車に合うホイールの見積もりも致します。

 

履き替えの時の費用って、結構必要だったりしますよね?
それが、無料です。

1家に2台車がある場合なども、かなりスペースが必要になりますから、是非 ご利用ください。

お預かりする際 お客様からのご指定がない限り
タイヤ交換時に、タイヤのローテンションも行っていますので、
夏タイヤの溝の減り方やスタッドレスタイヤの溝の減り方に違いがあるはずです。

タイヤショップツーエルに、声をかけてください。

—————————————————-

タイヤショップツーエル

〒721-0957
広島県福山市箕島町5816-221
TEL:084-961-3766 FAX:084-961-3767
mail:ll2@llkokusai.com
大型連休以外お休みなし 営業時間:9~18時
—————————————————-