アルミホイールコーティング剤について

ブレーキダストや粉塵を寄せ付けないアルミホイールコーティング剤の紹介をします。

高価なアルミホイールを購入したら、なるべくきれいな状態を保ちたいと考えますよね?
そんな時に、効果を発揮するのが、今回紹介する「アルミホイールコーティング剤」なのです!

超高硬度のガラス皮膜を形成するホイール専用コーティング剤なので、一度の施工で、非常に長期間効果を持続することが出来ます。施工後は、塗布面にスクラッチ傷が付きにくく、光沢も長期的に持続します。

特徴としては・・・

①撥水力に優れた硬化被膜がホイールをがっちりガードし、ブレーキダストのような固い汚れの固着を防ぎます。
②過酷な環境にさらされ続けるホイールをいつまでも美しく守ってくれます。
③ 液剤の伸び具合が、作業工程を大幅に短縮して、誰にでもレベルの高い仕上がりが実現できます。

ただし、この製品は、ホイールの汚れ落としではないので、ホイールの汚れ落としには別の洗剤をご利用ください。

アルミホイールコーティング剤の商品ページはこちら!

—————————————————-

タイヤショップツーエル

〒721-0957
広島県福山市箕島町5816-221
TEL:084-961-3766 FAX:084-961-3767
mail:ll2@llkokusai.com
大型連休以外お休みなし 営業時間:9~18時
—————————————————-