アルミホイールのご試着

タイヤショップツーエルです。

店舗では、早くもスタッドレスタイヤの購入のお客様が多いですね。
中古のスタッドレスタイヤは、「寒くなるよ~」っというニュースが流れると早くに在庫切れとなる可能性がありますので、早めの購入を😊

今年は、ナンカンスタッドレスタイヤを新しく入荷していますので、新品のスタッドレスタイヤを購入しようと思われているお客様にもオススメです😊

 

さて、タイヤショップツーエルでは、アルミホイールのご試着は無料ですので、お気軽に声をかけてくださいね。
アルミホイールは、その車にあったPCDやオフセットが、重要なのですが、数字ばかりでわからない方も多いと思います。

「タイヤをインチアップしたい!」
「純正以外のアルミホイールが付けたい」などのお客様


当店にはタイヤホイールのプロがいます♪
どんな些細なことでもお気軽にスタッフにお声掛けください❤
試着は無料なので、どんどん試着して好みのタイヤホイールを探しましょう♪♪

 

そして、少し紹介すると、
タイヤショップツーエルでは、タイヤ保管料金 年2回の脱着費用が無料になります。

タイヤ4本のスペースが、邪魔!
タイヤは重くて、交換する時 手間がかかる!
タイヤを交換するのって、かなりの時間がかかる! などのお客様には大変好評です。

約30分でタイヤ交換は出来ますので、お待たせしません!
邪魔!手間がかかる!時間がかかる!っと思われている方には、是非利用してもらいたいサービスです🚕