「ナンカンスタッドレスタイヤ」が入荷しました!

タイヤショップツーエルです。

本日 台風の影響などで、遅れていた「ナンカンスタッドレスタイヤ」が入荷しました!

ナンカンのスタッドレスタイヤは、天然カーネルパウダーをゴムと配合しているので、
走行中の摩擦力が高く、高速走行にも安定感があるそうです。

北海道のアイスバーン路面を想定して開発されていて、
左右非対称パターンのデザインのスタッドレスタイヤで、冬のあらゆる路面を想定して作られています。
耐久性があり、冬に履くスタッドレスタイヤとして人気があります。


評判なども書いてみますね。

氷雪路での充分な高性能にプラスして、国産含めスタッドレスタイヤの中でも
乾燥路での安定したハンドリングがある、
使える冬タイヤとして満足できるバランスの良さ

日本タイヤを買いたいけど、激安タイヤは信用できないという方は、性能やコストパフォーマンスが高い
ナンカンのスタッドレスタイヤは、オススメです。

日本製スタッドレスに比べて3分の2から半額ほどと圧倒的に安いナンカンスタッドレスです。
国産スタッドレスタイヤと比べても問題なく、それ以上の品質を持つので、人気が高いのです。

ですので、今回 新しくナンカンのスタッドレスタイヤを入荷したというわけです。

ツーエルで、販売中のスタッドレスタイヤの一覧です↓