返品・交換について

返品・交換

▲返品について
ご使用後、ご装着後の返品はお受けできません。
例外として、タイヤの初期不良のみ対応致します。

 ▲タイヤの初期不良について

タイヤの初期不良のみご対応致します。
初期不良化かどうかは、直接タイヤを確認しないと判断できない為、
ll2@llkokusai.comへ画像を送信していただくか、
タイヤを元払い(お客様送料ご負担)にてご返送ください。

専門スタッフが確認し、結果をご連絡致します。
初期不良と判断した場合のみ、返送時にかかった送料は当社が負担致します。
初期不良と判断されなかった場合、着払い(お客様送料負担)にて返送致します。

▲タイヤ初期不良の対応期間
商品到着後、 7日間が過ぎた後
商品に傷、または異常がみられたということでの返品・交換は初期不良として対応できません。
必ず商品お受け取りになった際に、ご確認ください。
  又、ご使用になられた商品及びお客様の元で、
キズ、破損等が生じた場合の返品・交換はお受けできません。

 

注意事項

 ①新品ですが、コンテナ積み込み時にタイヤに変形がある場合がありますがご使用には問題ありません。
神経質な方は入札ご遠慮ください。ご了承下さい。

  ②ご落札後は、6日以内のご連絡を頂けるようお願い致します。
6日以上経過致しましたら、キャンセル扱いとなります。 

  ③現状でのお渡しとなりますので基本的にノークレーム・ノーリターンを
ご了承いただいた上でご入札くださいますようお願い申し上げます。